明るいテーマも作ってほしいです。/I would like you to make a bright theme as well.

SynthVを開けてみたら、全部真っ黒です。しかし、余りにも全部黒くて、ノートとノート間の区別も難しく、トラックを区別するのも難しいです。そして、文字も黒いから、目の不便さを感じらなければならないです。黒くした理由はあるのかを知りたいです。
そして、目の不便さを感じている人をためにも、明るいテーマも作ってほしいです。これは障碍者たちのためでもあります。

When I open SynthV, everything is black. But everything is so black that it is difficult to distinguish between notes, and it is also difficult to distinguish between tracks. And the text is also black, which must be inconvenient for the eyes. I would like to know if there is a reason for the black color.
I would also like to see a brighter theme for those who feel inconvenience in their eyes. This is also for the sake of the physically challenged.

「いいね!」 5

文字は黒というか灰色な感じですよね?
灰色ではなく本当に黒文字でしたらインストールし直してみてもいいかもしれません。

全体的にコントラストが低めで、いわゆるDarculaテーマみたいな色合いに近い印象があります。
もっとコントラストの高いテーマだったりカスタムテーマの機能があれば嬉しいですよねー

英語FAQには書いてあるんですが FAQs - READ BEFORE POSTING
ここのフォーラム実はあまり開発側は(少なくとも頻繁には)見ていないっぽいので、
このようなフィードバック・意見要望の類は直接メールするかXアカウントにリプライするかしてみてもいいかもしれません!

If you need a response from Dreamtonics, you must email them directly ([email protected]).

The best way to report a bug or provide feedback to Dreamtonics is by email.

(カスタムテーマ作れるようになったら嬉しいなぁ 重音テトっぽいのつくりたい…)

「いいね!」 1

そうです。灰色な感じです。しかし、これもちゃんと見えなくて、フィードバックしてみました。

チェビオエディターみたいに、明るいテーマがあればいいですね。本当に!

とにかくありがとうございます!メールで送ってみます

「いいね!」 1