別トラックにノートをコピペしたい

SynthesizerVProを購入し、GarageBandでプラグインとして使用しています。
ボイスライブラリ選択してメインボーカルのノートを打ち込み、そのノートを利用してハモリパートを作成ようと思ったのですが、別トラックに用意したハモリ用トラックにコピペできないことがわかりました。
これは仕様上無理なことなのでしょうか?スタンドアローンで立ち上げて編集するしかないのでしょうか?
どなたかご存知な方、ご教授していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

パラアウト対応のDAWであれば、設定タブのオーディオ-チャンネル配置のオプションで「統合トラック」や「ブレス分離トラック」を選ぶ事でsynthv内トラックごとにパラアウトが出来ます。しかし、garageband側がパラアウトに対応していなかったはずなのでこの機能は使えません。
garagebandでノートをコピーしたい場合メインボーカルの内容をsvpに保存し、それをハモリボーカル側で読み込むのが良いと思います。