ニコニコ動画 ボカコレ2023夏 ルーキーランキングへの投稿

ニコニコ動画 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』2023夏ルーキーランキング

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今般、鯔はルーキーランキングに2曲エントリーしました。 今回、米国モータウン、シカゴソウルなどを徹底的に研究し、シンセサイザーVという歌声合成ソフトでは、“息づかい、息継ぎ”をする人間らしい歌い手を目指しました。

エントリー曲:
七転び八起き Tokyo AI Sisters feat. Natalie, Mai & Saki

軽快なボーカロイド ファンク ミュージック2023!

三日坊主 Tokyo AI Sisters feat. Natalie, Mai & Saki

2023年夏 平和島 美原通りが熱い!

期間中に これらの曲をお聴き頂き、:heart:いいね、コメント、マイリストするなど頂けましたら大変ありがたく
よろしくお願いいたします。

期間:2023年8月4日(金)19時〜8月7日(月)17:00 短期決戦です!!

仕組み:ニコニコ動画ボカコレのランキング、ニコニコ動画と同じランキングの仕組みを採用している様です。
主な集計内容としては、再生数、いいね 数、コメント数、マイリスト数の多い動画が上位にランキングされやすいしくみになっているようです。つまり、鯔の上記2曲をご視聴頂き、:heart:いいねを いただく、マイリスト登録をいただく、コメントをいただくことで鯔の動画を応援頂けます。なかでもコメントは想いとともに何度でもできるお勧の応援方法です。
コメント応援: 省略形の意味 うぽつ ☜ 投稿おつかれさま、ここすき ☜ このメロディーが好き
8888888 ☜ 良い曲だった! 拍手 、神 ☜ 言葉にならない とにかくイイ
その他 最高、 好きすぎる、鳥肌、かっこいい、泣いた などなど
敬具
Marc Bora
馬幄 鯔
PS

YouTube でも 2曲を同時公開致しました。

三日坊主

七転び八起き

「いいね!」 1